2015年8月t様邸完成レポ

みなさまこんにちは。あっという間に8月も終盤ですね。
ご家庭のお子さまたちも夏休みもいよいよ終盤。
残り少ない夏休みを満喫中でしょうか?

さて今回は、私が初めて現場にお邪魔しましたt様邸の
完成された姿をレポしてきましたよ。
前回の現場レポはコチラです。

まずは前回、重機がお仕事していた駐車場です。
カーポートの奥にある既存の岩組みがとっても引き立ちます。
IMG_0444.JPG

緩やかな坂のアプローチには花びらを彩った那智石がアクセント
IMG_0442.JPG
夜になると滑走路をイメージした埋め込みライトが光ります。(写真がなくてすみません)

門の足元に放射状に埋まっているのは、ぐり石と言う石なんです。
今回はぐり石が随所に活躍していますよ〜
IMG_0456.JPG

アプローチに沿って組まれている石、こちらが『ぐり石』の姿です。
IMG_0482.JPG
駐車場の岩組みをより引き立たせてくれます。
石の間からのぞいている緑は自然の生命力を感じさせてくれますね。

三世代が住まれているt様邸のお庭はみんなが集う広場です。
IMG_0457.JPG
ここにも、ぐり石が芝止めとして活躍しています。
芝は元気が良いので、このように間を仕切ることで形よく生え続けてくれるんです。

最後に、完成記念にお子さま達の手形です。
IMG_0485.JPG
なんと生まれたての赤ちゃんの手形も!

今回の担当、杉浦は
三世代、素敵なご家族が、楽しく賑やかでお幸せに暮らしていただけること
をコンセプトにプランを作ったと話してくれました。

そんな熱〜い杉浦の気持ちを現場で感じましたが、
写真で伝わっているでしょうか(笑)
t様ご家族皆さまの末永いお幸せをスタッフ一同願っております。
この度は、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました!
2015-08-20 庭屋ナラティブスタッフk | Comment(0) | Garden Design
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。