雑誌『Home Garden & EXTERIOR vol.2』に掲載されました

7月もいよいよ後半、夏モードですね。
天気の移り変わりの激しいこの頃、皆さんは夏風邪などひかれていませんか?
私はバッチリ夏風邪ひきました( ̄▽ ̄;) みなさま、くれぐれもお気を付け下さいね。

さてさて、そんな夏風邪を吹き飛ばす嬉しいお知らせです。
6月19日に発売されました、お庭・外構を紹介する雑誌
『Home Garden & EXTERIOR vol.2』に庭屋ナラティブの外構事例が掲載されました。

IMG_0927.JPG

掲載内容はコチラです
IMG_0939.jpg

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
第22回タカショー庭空間施工例コンテストの5thルームエクステリア部門で受賞頂いた外構事例です。
(庭屋ナラティブ お客様の声にてご紹介しています)

もし書店に置かれているのを見かけましたら是非チェックしてみてくださいね。
新築をご検討のみなさまには、参考になる雑誌です。
本店・美合店にも置いてあります!

嬉しいニュースが続きます♪これもひとえにお客様のおかげです。
改めましてありがとうございます。

なかなか最新の外構をご紹介できてはいませんが、素敵な外構が着々と完成しております!
雨続きで工事がなかなか進まずご迷惑をおかけすることもありますが、
これからも、スタッフ一同全力でお客様の素敵なお庭を作らせていただきます。
2015-07-23 庭屋ナラティブスタッフk | Comment(0) | Information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。