k様邸〜リフォーム〜

先日完成したばかりのk様邸です。
IMG_0813.JPG
ナラティブホームページでは、あまりご紹介されていない リフォームのお客さまです。
広いお庭のお手入れが大変だということでご依頼いただきました。

着工前
2_PA310458.jpg
着工後
2_IMG_0808.JPG
日本庭園の足元には沢山の雑草がありましたが土に優しい除草剤を使用し撤去してあります
草取りと言えば根っこから引っこ抜くことしか知りませんでしたが
土に優しい除草剤なんてあるんですね(汗)
新しい土にはタマリュウやコケが植えられています
先輩sugaさんの長年の経験では、新たな雑草が生えにくいとのことでのセレクトです。
(雑草が生えないわけではありません)

着工前
1_PA310455.JPG
着工後
1_IMG_0817.JPG

着工前
PB200497.jpg
着工後
IMG_0815.jpg
広いお庭はもともと砂利の下に防草シートが敷かれてありましたが
雑草がシートを突き破っていたので、一部敷き直してあります。雑草強力です。。。。
IMG_0801.JPG IMG_0805.JPG IMG_0802.JPG
庭園には新しい花壇も。。。爽やかです
担当者とお話しされているk様が新しいお庭を嬉しそうにお話ししてくださいました。
お庭を変えると気分も毎日の生活が楽しくなるんですね。
k様ありがとうございました。
2015-06-05 庭屋ナラティブスタッフk | Comment(0) | works
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。